ブログ

2013.07.09

梅雨あけ

梅雨らしくない梅雨もあけて

夏本番です(*^^)v

暑さで集中を切らさずに、怪我に注意しながら練習をしていかなくては・・・( 一一)

私事ですが・・・

少しずつ練習に参加できるようになりました。(*^^)v

まだまだ周りの足を引っ張ってばかりですが。(;一_一)

周りの冷たい視線を感じながらも、邪魔にならない程度に焦らずやっていこうと思います。

2013.05.21

たたり? (;一_一)

ブログの更新をさぼっている間に・・・

けが人続出です・・・。

現状で問題ないメンバーは・・・

チンパンとプリンスとネズミ。(;一_一)

しかし、チンパンは現在仕事が忙しく、ご飯を食べるとすぐにおねむ。(p_-)

プリンスも腰痛持ち。

ネズミも夜勤が復活したようですし。

せっかくゲストが集まってくれるようになりましたが

ゲーム形式出来ない状態・・・( 一一)

ホント申し訳ないです。 m(__)m

きっとこの原因は・・・

去年の夏にカブトムシを捕りに行ったからだな・・・。

ん? 

ピスタチオとプリンスは参加しなかったはず・・・?

まぁ、この2人については日ごろの行いが悪いってことで。(;一_一)

カブトムシを捕りに行ったメンバーで怪我してないのは・・・

チンパンとマネージャー。

・・・・・気をつけなさいよ ( 一一)

最後に、サボっている間にカウンターが1000人を超えていました。(*^^)v

たくさんの方に見ていただけているようで、ありがたいです。 m(__)m

2013.04.30

注文しました。

新しいリバーシブルを発注しました。

5月末に届く予定です。

マルーンベースの方はかなりのチャレンジです。

出来上がりがどうなるか楽しみです。

画像をご覧になればわかりますが、またもやVAYoreLAさんにオーダーしました。

いつもありがとうございます。

2013.04.03

4月になってました…

月末に大きなイベントがあり、

そこから燃え尽きること4日。

4月になっていることに気づきました。 ( 一一)

4日も抜け殻になるなんて…。

でも仕方ない。

なんせ月末はピスタチオの結婚式だったんだから!(^^)!

事前の打ち合わせをさっさと済ませて、早めに帰ればよかったのに

いつもの通り延々と話し込んでしまい、家に着いたのがAM2:30…(;一_一)

オメカシ用のスーツを確認し、帰りの着替えも用意して、

イカン!髭そらにゃ…。

そんなこんなでAM3:30…(;一_一)

こりゃ寝たら起きられんな…

イロモネアを見て眠気を覚まし、AM4:40家を出発。

こんな事してりゃ疲れるわけです。

おかげで帰りに寄った夢の国では後半から車で爆睡。

はぁ~・・・

でも披露宴の途中に寝てた奴よりはましか・・・( 一一)

2013.03.29

サボりすぎ・・・

だいぶ更新をサボりました・・・m(__)m

とは言え・・・楽しみにしている方がいるのかもよくわかりませんが。

サボっていた期間のイベントは・・・

土曜日に東京に買い物に行ったことでしょうか。

参加者はキャプチン、チョビ、マネ、ボク。

目的は・・・

バッシュの購入。(*^^)v

しかし、集合から波乱の展開・・・(;一_一)

まずキャプチンが遅刻。

1時間遅れの電車で出発。

お昼くらいに1つ目のお店に到着。

無事にキャプチン、ボクはバッシュを購入 (*^^)v

しかし・・・チョビは欲しいバッシュがことごとくサイズ売り切れで・・・(-。-)y-゜゜゜

次の店へと道もわからず突き進んでいきました。

あまりにも知ってるっぽかったので・・・

マネと途中で止まってどこまで進むかを見物。

途中で気づき、きょろきょろしているチョビを見てニヤリ (*^^)v

結果的に一番欲しがっていたチョビは何も買えず。

食べたがっていたパンケーキも食べられず。

手ぶらで帰ることに。

結構歩き回りましたが、ボクの膝は悲鳴を上げることなく過ごせました。

とても有意義な一日でした・・・よね?

2013.03.21

まだまだですな。

今回も私事ですが・・・

昨日の練習に一部参加しました (*^^)v

参加できたのはフットワークの一部とシュート練習。

久々にやったフットワークは地獄でした(;一_一)

前にいるピスタチオに負けないように頑張ってみたものの・・・

まったくついていけず・・・(;一_一)

シュート練習もボールをもらってからの動きがぎこちなく、

シュートが入らない・・・(;一_一)

復帰予定まであと3か月。

ホントにそのころには復帰できるのか?

焦ってはいないけど不安です。

2013.03.18

副業?

あるメンバーから欲しいバッシュを探してくれという依頼を受けております。

それは・・・

JORDAN CP3 Ⅵ or JORDAN SUPER FLY LOW

しかしサイズ的になかなか見つかりません。

やっと見つけても、色が好みに合わない。(ボクでも嫌ですけど。)

う~ん・・・

困りました・・・。

このままじゃ大事な顧客を失ってしまうかも・・・。

2013.03.14

私事ですが・・・

火曜日にケガをした膝の診察に行きました

リハビリから先に行い、診察があるからと・・・

筋力測定

結果は・・・

先月末に比べて伸ばす方がまたもや低下・・・(;一_一)

Why?

結構ちゃんとリハビリしてたのになぁ?( 一一)

リハビリの先生も少し困り顔。

でも、もうすぐ5ヵ月という事で新メニュー追加。

どら焼きみたいなクッションで片足立ち (;一_一)

何とか乗ってみたものの、フラフラ・・・いや、グラグラ (;一_一)

どこかに白ひげでもいたのでしょうか?

その夜に久々にFREELANCEじゃないチームに顔を出し、

許可の出た両足ジャンプをやっていると・・・

子供を心配するような眼差しをしているマネージャーの横で・・・

「なんかイラッとするわ・・・。もっとジャンプしちゃえよ・・・( 一一)。」

と監督が・・・(嫁です。)

何ですと?

プリンスなんてパスをとれただけで褒められるのに・・・

こっちがイラッとするわ。

2013.03.11

金曜日

練習試合をしました。

相手は先週と同じ。

メンタル面とディフェンスに注意して試合開始。

あれ?相手のディフェンスがいつもと違う・・・。

しかし、実力の差があるので追いかける展開にはならないけど・・・

オフェンスのリズムが上がらない (;一_一)

まぁ、悪くはないけど。

結果的には勝ちましたが、今後の課題も明確になりました。

まずは・・・

人数の確保 ( 一一)

仕事やけがで人数が集まらず、結局は参加してくれたゲストを含めた5人のみ。

これじゃちょっとね。

それと頼るのはダメだけど3Pがないのはツライ・・・。

この辺は練習から意識しないとダメですね。

2013.03.07

新しい練習

昨日はキャプテンがいつも通り早く来れたので、

新しい練習をやってみました。

ボク見学でよかった・・・(;一_一)

でも、うちの課題ですからね。

まだまだ慣れないかもしれないけど、頑張ってほしいものです。

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
ページの先頭へ