ブログ

2013.03.06

残念なお知らせ。

キャプテンに残念なお知らせがあります・・・^_^;

監督が

甘やかす対象を変更するそうです。

今まで甘やかしすぎたから、今後は厳しく対応すると・・・。

怖いですねぇ~^_^;

そして代わりに甘やかされるのが・・・

プリンス(*^^)v

何か見ていて「頑張って!」と自然に応援したくなるらしい。

まるで子供を見守る母親のような気持ちでしょうか?

子供って・・・

彼、おっさんですよ・・・。( 一一)

2013.03.05

バスケじゃないお話

毎日練習があるわけではないし、

ボク見学の身 (;一_一)

そこで最近のマイブームについて。

ボクの周りの人たちをあるアニメに例えてみました。(-。-)y-゜゜゜

そのアニメとは・・・

キテレツ大百科 (*^^)v

キャスティングは・・・

まずはキテレツ・・・嫁の後輩。何でも調べてくれて誰にでも優しい人。

次にトンガリ・・・うちの監督。ブタゴリラの側近。腹黒い。

次にブタゴリラ・・・嫁の先輩。とにかく凶暴。

そして、コロ助・・・ボク。トンガリとブタゴリラにいじめられるかわいそうな立場。 ( 一一)

これ以上はいろいろと諸事情が複雑に絡んでくるので割愛します。

ちなみに・・・

嫁の先輩も後輩もすべて女性です。(*^^)v

見た目はちゃんときれいな方々ですよ。(^_^)

腹の中は・・・

ゴキブリ並みに黒光りしてますが。(;一_一)

2013.03.04

練習試合

先週の金曜日は・・・

人数が少ないため、急遽練習試合にしました。

相手は・・・

たまに練習に参加させてもらうチーム。

結果的には勝ちましたが・・・

相手のペースにハマってしまった感じです。

普段プレーしていると築かないことが結構見えてて来てるのかも。

ガヤへの苛立ちや対処法などメンタル的な部分の強化が必要かもね。

次回からは練習中もビデオ撮影をしようという案が出ております。

また・・・

マネージャーの仕事が増えますな(;一_一)

2013.03.01

今日から3月です。

3月と言えば・・・

春ですな(*^^)v

しかし、今日の天気は・・・

(;一_一)

春らしくない・・・(-"-)

まぁ、いいか。

今日は練習試合になりそうです。

この時期卒業式やら何やらで体育館を使えないチームがあるようです。

うちも人数少ないし、助かりますな。

しかし・・・

ちゃんと5人集まるかね?

2013.02.28

参加してくれました。

昨日はゲストが2名参加してくれました。

1人は完全身内ですが・・・(;一_一)

仕事で急遽来れなくなったメンバーもしたので、だいぶ助かっちゃいましたね。

焦ってもしょうがないけど、早く膝の状態が良くしないと・・・。

ふぅ~・・・基本人見知りなんで昨日は疲れました・・・。

おかげで寝坊です・・・^_^;

2013.02.27

この冬最後の・・・

今日は朝から雪が降っておりました・・・(;一_一)

しかも、ちょうど出勤する時間に。

もっと早くから降っていれば、自宅にて作業が出来たのに・・・

まぁ、仕方ないか。

しかし、もうすぐ3月なのにね。

これが最後であることを祈ります・・・。

2013.02.26

いよいよ明日は・・・

明日は、身内でないゲストが参加してくれるようです。

とはいえ、FREELANCEのメンバーは仕事の都合であまり集合できないようですが・・・。

でも、身内であるチームからも参加してくれる方がいるので何とかなるか。

ボク極度の人見知りだけど・・・(;一_一)

2013.02.25

ちょっぴりリニューアル

HPのデザインを変えてみました。

なんだか我がチームに似つかわしくない爽やかな仕上がりにちょっぴり吐き気が・・・(;一_一)

しかも、いくつか写真をUPしてみましたが、いかがでしょう?

えっ?

バスケチームなのにバスケに関する写真じゃないって?

そうなのです。

基本的にバスケっぽい写真がないのです・・・m(__)m

今週の練習の時に少し盗撮を試みます。(-。-)y-゜゜゜

それとメンバーから持ってる写真を奪ってバスケっぽい写真もUPしていく予定です。

個人的には今使用中の写真もうちっぽくて結構好きなんですが・・・(^-^)

2013.02.25

春はまだか?

もうすぐ2月も終わりです。

しかし、まだまだ寒いですね。

昨年手術した膝が痛みます・・・。← 寒さのせいなのかどうか怪しいものですが。

あったかくなれば少しは違うのか?

でも、花粉症の人達にはつらい季節なのかな?

それぞれいろいろ思うところはあるのでしょうが、個人的には春が待ち遠しいです。

2013.02.21

ゲストが参加してくれました

昨日は、通常の練習日。

2名を除いて全員が出席できました。

とはいえ、マネージャー、監督、怪我人除くと5人。

そのうち2人はコンディションがいまいち・・・。

しかし、ゲストが1人参加してくれたので、久々に3on3が出来ました。

ゲストで参加していただいた方もうまく絡めながらのいいプレーもあり、見ていてすごく良かったと思います。

このHPだけでなくいろいろな手段でメンバーを募集しております。

ご連絡お待ちしております。

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
ページの先頭へ